- Q. エイティーズの事はどうやって知りましたか?
- A. 内木さんが高校時代の同級生であり、Facebookで知りました。
- Q. 今回エイティーズに依頼した内容を教えてください。
- A. 業務用エアコンの故障、応急処置、新規設置頭の固い、大家さんの説得。
- Q. エイティーズに依頼する前に抱えていた困った事や悩み、問題について、どんな状態だったか出来るだけ詳しく教えて下さい。
- A.店舗を経営しており、夏場にブレーカーの故障により、エアコンが故障してしまいました。
当日はイベントが重なっていたため、おきやからのご予約もあり店を休む訳にはいかず、大家さんに相談しても急には無理との判断。
ダメ元でお願いしたらお困りでしょうとすぐに対応して下さいました。
- Q. 問題や悩みを抱えていた中で、なぜエイティーズに相談(連絡)をしようと思いましたか?具体的に教えて下さい。
- A. 高校時代の同級生という事が大きかったですが、普段からの体験談等、ブログ、メール、Facebookに掲載されていて親身になって下さる仕事を知っていたのでお願いしました。
- Q. エイティーズ以外の業者さんには相談をしましたか?また、見積は取られていますか?
- A. 大家さんに相談しましたが、故障したエアコンと一緒でうんともすんとも話になりませんでした(笑)
- Q. エイティーズ以外の業者さんに相談しなかった方のみ回答をお願いします。なぜ他社に相談をしなかったのでしょうか?理由を具体的に教えて下さい。
- A. ブログやメール、Facebookを拝見してエイティーズさんなら親身になって下さるのを知っていました。
以前のお願いした業者さんは夏場で忙しいのはわかりますが、暑い室内とは裏腹に冷たい対応だったので。
- Q. エイティーズに相談をされて、依頼しようと思った決め手にはどんな理由がありましたか?
- A. 対応の早さが素晴らしかったのと、説明が素人の僕でもわかりやすくして頂けました。
- Q. もしあなたがエイティーズをお友達等に勧めるとしたら、どんな風に推薦して頂けますか?
- A. 飲食店にはお客様をお迎えし、居心地よい環境をつくるにはエアコンは必須です。
時間が限られている中での対応の早さはピカイチです。
丁寧な説明をして頂き疑問点にも親身に応えて頂きしっかり納得した上でご依頼できる。
内木さんが話しやすく、気さくな感じもセールスポイントではないかと。
- Q. 実際にエイティーズの工事やサービス全般を体感してみて、エイティーズに依頼する人はどんな人が向いていると思いますか?
また、反対にどんな人は向いてないと思いますか? - A. 体験上、
飲食店の方には特に向いているかと思います。
内木さんも飲食店によく通われる方なのでしょう。気持ちを汲み取って頂きました。
- Q. 最後に、エイティーズに対してひとことお願いします!
- A. 飲食店はエアコンがなければ営業を休まねばならない場合もあります。
死活問題です。
急なトラブルにも関わらず、駆けつけて頂いたお姿はまさにヒーロー!!
本当に助けて頂きました。
お陰様で沢山のお客様を迎え、笑顔溢れる営業ができました。
お客様目線、お客様の気持ちになって親身に話して下さる姿勢は僕たちも見習わせて頂きました。
これからも困った方の、味方、ヒーローでいて下さい!!